SSブログ

t.free 脱獄なし!テザリング iphoneで得する方法 [iphone スマートフォン]

<スポンサーリンク>

t.freeってテザリングできるサービスが始まったらしいですね。
私は、根っからのiphone&Mac党のなんですが、
今までテザリングって設定がややこくってやってなかったの・・
脱獄とかも、なんか怖いし(^-^;

でも今回の「t.free」は、コネクトフリーが始めたサービスで
コレは、アプリも脱獄も一切なし!っていうテザリングソフト?だということ。

しかも・・・無料です(汗)

iphone経由でテザリング、即パソコンに繋げるんだと(# ゚Д゚)ろいた~
まぁ海外では普通ですよね。もともとこの機能はSIMフリー版のiphoneやiPadには
デフォルトでついてるものだし。

ソフバンやAU、docomoなどの日本の3キャリアがこの機能をはずすからややこしくなってる。
でもコレで、スピードはともかくどこでも気にせずネットに繋げられるわ、ラッキー♪

ただt.freeは、現在様子見でMac版のみの対応らしいです・・・
iphone+Windowsユーザーには残念な報告でした(^-^;

2012の秋モデルではWi-Fiルータが組み込まれたスマートフォンが
主流になるそう。

スピードもハイスピードになりそうですし、t.freeはさておきルーターいらずで
快適にどこでもテザリングできそうです!それまで待つのもありかもしれませんね。

どうしても試したい!あなたはこのてもあるけど・・・


最新機種がこの値段で買えるとなるとは、、、悩むわ。


<スポンサーリンク>

ビューティママ日記TOP BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。